※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

毛深い女子あるある9選

毛深い女子あるある9選 カラダの悩み
ムラヨ
ムラヨ

こんにちは、現在進行形でムダ毛に悩んでいるムラヨです!

いやぁ、ほんと困りますよね。ムダ毛って。

てことで、毛深い女子ならではのあるある行ってみます!
女子の方には、「あるある!」「わかる~!」と共感いただけたら嬉しい。

うっかりこのページを見てしまった男子も、女子のムダ毛に対して寛大な心で見てもらえたら嬉しい。

スポンサーリンク

毛深い女子あるある9選

剃って1日経たずにチクチクする

朝ヒゲ剃った男子が夕方にはジョリジョリになってるようなイメージ。
だから夜お風呂で処理しても翌朝はチクチクしてしまって困るのよね。

 

幼少期に男子にからかわれる

自分でもなんとなくそんな気はしていたけど、からかわれたり指摘されてしまって、やっぱり私毛深いんだ…と落ち込む

 

指毛もたくましい

よく認識される指毛ってで囲った第二関節~第三関節の間だと思うんだけど、毛深い女子は赤〇の第一関節~第二関節の間にも毛が生えるんだ

指毛

 

もちろん手だけではなく、足の指毛も元気に生えてくる。

 

どこまで剃ったらいいのかわからない

毛深い女子は背中の方まで全身くまなくムダ毛が生えています。
たまにノースリーブ着ようと思った時に、腕と背中の境目をどこまで剃っていいのかわからない
ていうか手が届かない。

もみあげが豊富で、顔剃りする時もどこまでがもみあげ?ってなってわからない。
おまけに首にも生えてるから、ほんとわからない(^^;

 

水着が憂鬱

水着を着るときは、お腹に背中にと全身剃らねばならない

背中は1人じゃどうしようもないから、前日に慌てて家族に「背中剃って!」とお願いしたり。

パンツからはみ出ないように、VラインやIラインも処理。
水着当日は良くても、その後しばらくチクチクかゆくなるし嫌になっちゃう。

 

そこらの男子より毛深くて凹む。

スネ毛は男子の方が濃いなーってことが多いけど、ウデ毛は同じくらい。
処理してなかったらウデ毛は私の方が濃いかも…?

 

セックスの時もちょっと憂鬱

ほらセックスって肌と肌を重ね合わせるじゃない?
自分で触ってジョリってするんだから、男子もそう感じるよね?

お腹とか剃らない方がフワフワしていて触り心地がまだマシだけど、見た目がよくないという葛藤。

ちなみにお相手の男子の肌がツルツルしていると凹む。

 

ムダ毛の生えない女子がいることに驚愕

ある友人は脇だけ脱毛したけど、他はほとんど生えてこないそう。

また別の人はIライン生えてこないらしい。
実はこの人脱毛サロンに勤めていた時の同僚で、実際に見せてもらったことがありますが、まじで無かった。

なにこの不平等!

 

まつ毛はわりと豊富で長さもそこそこある

毛深い女子の唯一の利点なのではなかろうか。

つけまつ毛やマツエクをする人が多い中、自まつ毛で勝負(?)できる。

ビューラーでまつ毛を上げて、クリアマスカラでもまぁまぁの存在感に…なっていると思う(笑)

 

さいごに

毛深い女子代表(と思っている)のムラヨが、毛深い女子あるあるを上げていきました。

他にもこんな”あるある”があるよ!って方はぜひ教えてください( ・∇・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました