※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【猫好き必見】可愛いだけじゃない癒しのネコグッズ

ツンデレにゃん その他

こんにちは、癒しが欲しいムラヨです。

家でぐーだらしてるくせに癒しとか何言ってんだ(っ・∀・)≡⊃)3゚)∵
て感じですね、はい。

 

私ってぱっと見女らしくないし、言動も男寄りなんですが、可愛いキャラクター物が大好きなんです。
ぬいぐるみで部屋の中溢れかえるくらいに埋め尽くしたい願望もあったり。
実際にはやらんけど。

 

キティちゃんやリラックマやすみっこぐらし…などなど、可愛いキャラクターがたくさんいますよね。

 

そんな中、ここ最近どハマりしているキャラクターがいるので紹介させてください。

スポンサーリンク

フェリシモ猫部のツンデレにゃん

フェリシモ「コレクション」
フェリシモ猫部で販売されているツンデレにゃん。

ツンデレにゃん我が家のにゃん達に集合してもらったの図

可愛いだけじゃない、なんとも言えない目つきがたまらないんですよ。
何か訴えてくるようなこのお目々。

 

可愛くないですか!?
誰かとこの可愛さを共有したい…!

 

友人には「感情がわからない…」「虚無」とか言われました(´;ω;`)ウッ…

 

いろいろ種類があって、我が家にも何匹かいます。

  • 背中に膝かけが入ってるにゃん🐱(画像一番奥の2匹)
  • ガマ口にゃん🐱(画像一番手前の2匹)
  • アイピローにゃん🐱(画像真ん中の黒い子)
  • クッションにゃん🐱(画像真ん中の目隠しされてる子)

 

他にも定期入れ・キーホルダー・ペンケース・ぬいぐるみなど、色々あります。


フェリシモ ツンデレにゃん ペンケースの会

購入方法方は通販 or 期間限定ショップ

基本的にフェリシモでの通販での購入です。

フェリシモなので定期便という形で、月1回・何色が来るかわからない…という怖さもありますが、これなら全色欲しいな~とか思ってしまいます。

1回でやめたいな~って時も、1回目の商品到着後10日以内(郵送の場合は7日以内)に、商品と同送の「次月ご注文用紙」またはインターネットの「定期便次月ご注文フォーム」で、次月数量を「0」とご連絡すれば、2回目以降のお届けを「ストップ」出来るのでご安心を。

色や柄にこだわりなければ1回でやめればオケ。

 

にゃーん麺とにゃりんとう

 

フェリシモ猫部の期間限定ショップが全国各地で定期的に開催されているので、そちらでの購入も可能。
実際に見てから買いたいって方はショップへGOGO!
ちなみに大阪には常設ショップがあるそうで、近場の方がうらやましい限り。

 

期間限定ショップの安城の雑貨屋さんに先日行ったところ、ツンデレにゃんの商品は置いてありませんでした。
(にゃーん麺とにゃりんとうのみあったので、購入しました)追記:東急ハンズでもツンデレにゃん商品は数点のみでした…。

ただ、他地域で開催された時のフェリシモ猫部のTwitter写真にはツンデレにゃんが写っているのを確認しているので、ショップによって取り扱い商品が違うのかな~と思います。

 

フェリシモ猫部には他にもかわいい猫グッズがあるので、あなたのお気に入りを見つけちゃいましょう♪

フェリシモ「コレクション」

コメント

タイトルとURLをコピーしました